アラフォー既婚女 日々のブログ

沖縄在住アラフォー既婚女の日々を綴っています🎶 

運気上昇✨

今週もお仕事終わりました〜🤗


あっという間の一週間✨


年末に差し掛かると、ほんと月日が流れるの早いです😲


今日の頂き物♥

朝から心ある差し入れ😌 運気上昇中⤴⤴🌋


運気アップの為に、いろいろ調べて実行するのが好きです😁💞


頬の艶、髪の艶、爪ピカピカピ、笑顔、家の掃除(特にトイレと水回り)、言霊などなど😊


年々、そういう傾向に頭がいくんたけど、やっぱり運も良くなっているというか、今が1番楽しく居心地が良い🌼😙


よく、「あの時が楽しかったなー。戻りたいなー。」とか言う人いるけれど、私は年々良くなっていっている☺


心の持ち方、考え方、いろいろ勉強したからかなー😊


本は大好きで、月に10冊ぐらい読むかなー📕✨


その影響でか、子供達も本をよく読みます(1人を除いては😁)


本は、まさに心の栄養✨✨✨


最近は、Amazonの電子書籍で読みあさってまーす📖📗📘


では、ちょい昼寝。。。(-_-)zzz