アラフォー既婚女 日々のブログ

沖縄在住アラフォー既婚女の日々を綴っています🎶 

散髪〜✄✄✄✨

今日は、1ヶ月ぶりの散髪✂✨


前回と同じ美容室なんだけど、前の担当(40代くらいの男性)が切ったヘアーが長さが違ってうまくまとまらない(^_^;)


担当によって、全然仕上がりの満足度違う(ToT)


でも、ここ安くてカットのみが¥1600💰✨


美容室さんも3名くらいいるんだけど、一か八かこの担当に当たりませんよーにと願いながら来ました(;´∀`)


じゃー、別の所行ったらーとか、担当指名すればーとか思う人がいるかもだけど😁


別の女の人に切って貰った時は、満足したから、ここは運命に任せてwww


今、待ち中なんだけど、この男性担当、お客さん送ったなー。


んで、あたしの前に1人男性のお客さん待ってるって事は。。この人が餌食になるのかな〜😝


はて、その後どうなったかは、またブログで報告しますね〜(^^)


たいしたこと無い、報告ですんません😋