アラフォー既婚女 日々のブログ

沖縄在住アラフォー既婚女の日々を綴っています🎶 

人との繋がりのなかで。。思う事

良かった♥


上手な女性の方にカットしてもらいました💞


危なかった〜(^_^;)


1600円でこの出来ばえは、常連になっちゃうよ〜(^^)


最近、夢の為に頑張って貯蓄中〜💰💰💰✨


半年前ぐらいまでは、ちょい洒落おつな美容院行っていて、カット&シャンプー&ヘッドマッサージで6000円くらいかな〜✂✨


そこの美容院は男性1人、40代くらいの方がやっていて、なかなかカットがお上手👏✨


話も上手で、帰る頃には、いっぱい喋って笑って楽しかった〜って感じになるんだけど、何回か行ってお互いの情報をよく分かるようになって。逆にまた行ったら、話が深くなるのが面倒くさくなっちゃったというか。。。

分かりますかね〜(^o^;


人と繋がり気軽に話せる人が増えるのは自分が望んでいる事だと思っていたけど、いざ仲が深くなっていくと、面倒くさくなっちゃっう自分がいる😥


なんなんでしょうね〜???


自分で自分が分からない時があります😅


今日は〜、家焼き肉〜🥩✨



店で食べる半額で済むけど〜、油ハネが(-_-;)あと、片付けね^^;


まぁー、美味しく安くあがったので、ヨシとしましょう😘