アラフォー既婚女 日々のブログ

沖縄在住アラフォー既婚女の日々を綴っています🎶 

なっ、なっ、なんと〜21位〜(≧∇≦)b

今日は、禁酒にしようと思ってましたが。。。

飲んじゃってます😁


しかも、沖縄今日は暑い〜(^o^;


扇風機かけてます〜w


2週間前に、旦那が扇風機を掃除してしまいましたが。。。また、暑くなったのでまた押入れからあたしだしました😅


沖縄、この時期暑くなったり寒くなったり☀🍃


洋服どないしたらいいか、分かりません😂


だから〜、タンスも夏服と冬服が共存していて、入れ替えをしません! うちはね😙 他の家はどうか分かりませんが🙅


ブログ初めて2週間ぐらい経つかな?


なんと、「アラフォー主婦」OUTランキングで1900人ぐらい中、21位〜㊗✨✨✨


嬉しい😄


素直に嬉しい♥


子供が、テストの席次で上位を目指すように、あたしも同じ気持ちで、ブログの順位を楽しんでます😍


こうやってブログやっていると、気持ちの整理ができて、文章の構成とかも考えたりして、認知症予防(笑)にもいいかも😝


家族は、ブログにハマっているあたしを横目で見て「ふふっ。。。w」って感じ👨‍👩‍👦


皆さん、明日もお仕事に家事に頑張りましょ〜ね💞