アラフォー既婚女 日々のブログ

沖縄在住アラフォー既婚女の日々を綴っています🎶 

お母さん方は偉いのです♫

昼寝2時間(-_-)zzz


頭痛がきつく、どうしても横にならずにはいられなかった(;_;)


そんなしているうちに、娘と旦那帰宅🏘


この時間なると、「あー御飯作らないとなー」と、憂鬱になる。。


テイクアウトは、お金かかるからね〜🤔


でも、うちの旦那はんは優しい♫


あたしが「今日テイクアウトでもいい?」と言うと笑顔で「いいよ〜」と、言ってくれる😊


娘も、「お母さん、テイクアウトとか申し訳ない感じしてるけど、正直こっちは嬉しい」と言う(^_^;)


微妙な気持ちにはなる😅


世のお母さん方はほんとに偉いよ😤


毎日毎日、献立考えて、買い物して〜、作るんだよ〜👏✨


献立も、なるべく栄養あるものや、添加物が少ない商品選びたいし、買い物も重いし、駐車場遠かったりするし、作るのも切ったり時間考えて焼いたり煮込んだり。。。


ほんと、書いてたら、凄い事毎日してんな〜と思ったよ!


私、偉い😁


これを20年もやってんだもんなぁ〜


って、書いてるうちに夕飯の時間が迫ってる。。。


どうしよっ。。