アラフォー既婚女 日々のブログ

沖縄在住アラフォー既婚女の日々を綴っています🎶 

情緒不安定(^o^;

結局、気持ちの葛藤した結果。。


麻婆豆腐と、モヤシのナムルと、トマトきのこスープ作りました☆


写真、とるの忘れてたよーん🙅


最近、作るのをゴネながら結局作りだしたら、何品か作ってしまうという。


作ってたら、娘か息子、旦那はんのいずれかが「何か手伝うー?」と最近言ってくれて、一緒に作ってくれます😊


いい家族だね♫


何て言いながら、さっきはキッチンで久々にめちゃくちゃイライラしてたんよ〜😅


最後に御飯食べた人は残りのフライパン類を洗うという掟を破った息子にイライラ😠


人って、体調悪いと心まで響いてきちゃう。。(;_;) いつもなら、こんな事でイライラしないのに。。何故か、涙もちょちょきれる。。情緒不安定気味な事に気付いた😫


そんな日は、そそくさと歯を磨き1人寝室へ。。そしたら、だんだんと落ち着いてきます✾ 一人の時間は好きだし、私にとってとっても大事✨✨


1人映画、1人ドライブ、たまに1人外食🍚✨


子供達も大きくなって、ますます増える一人の時間🌳


楽しくなくてもいい(^^) ただただ、1人やりたい事やっていけたらいい^_^❤


ブログ書いてたら、不思議、平穏な気持ちを取り戻してきますね(•ө•)♡


では、明日も皆さんにとってよい1日でありますように😘