アラフォー既婚女 日々のブログ

沖縄在住アラフォー既婚女の日々を綴っています🎶 

ナイス♫ 読者登録♪

おはようございます☀


あたしは、すっかりブログにハマってる〜w


朝起きてすぐに、「ナイスついてる?読者登録されてる?アクセス数は?」と、チェックしてるよぉ〜😅


何と、初日でアクセス数30!読者登録2!ナイス4!


これが多いのか少ないのかは、私は分からん😄

でも、少なくとも誰かが観てる!反応してくれてる!ってのは、嬉しいもんよ❤


これから、記事数を増やして、ナイス&読者登録、目指せ💯😤


ほんと、ブログ初心者だから、100がどれくらいの簡単さ?大変さ?分からないから。。。😅 取り敢えず、何でも100点が凄い感じするじゃん?😚


今日は、仕事お休みなのだ✿


あたしは、昨日決意した!!!


お腹周りダイエットに励むと😤😤😤🐖


30代から、ジワジワと付きはじめるお腹周りの脂肪🐖🐖🐖


最近、さすがにヤバイ。。。^^;


つかめる肉、多くなったし、座った時の浮き輪がまた大きくなってんのよ😫


このまま放置すると、あたしはきっと数年後後悔する😱

本格的な🐷になる前に、旦那にもしも先立たれた時、彼氏作りに困らないように(一応旦那元気な50代😁)と未来を想像して、奮い立たせております✌✨


昨日のブログでも夢を語っていましたが、その前に自分自身の気になる所をメンテナンスする必要有り👯


これからのダイエットも皆様で見守って)❤(ӦvӦ。)


では、本日もよい一日を〜♥♥♥