アラフォー既婚女 日々のブログ

沖縄在住アラフォー既婚女の日々を綴っています🎶 

今日の朝食🐣

今日から、お腹周りのダイエットに挑戦する朝の始まりは、朝食作りから始まる♫


なるべく和食中心で、温かい白湯に+プロテイン♪


あたしは4人姉妹👩👩👩👩


あーっ、しかもみんな40代だぁ〜w


いい歳になったなー😁


んで、姉妹のグループラインでは、健康に関する情報が満載👀👂✨


玄米酵素がいいだの、どのサプリがいいだの、やらが飛びかわされている👯


因みに風水やら占い、スピリチュアル関係もたまにあるね〜🔮✨


だから〜、あたし意識してない時でもグループラインを見ていると、意識させられるというか暗示にかけられるというか、いい意味で奮い立たせてくれます😊✨


この歳になり、家族を持つと、やっぱりお母さんが1番健康で笑顔で元気でいなきゃなぁ〜と思うのです😆


あっ、でもそうしたいけど出来ない疾患を持っている方や、環境的にそんな状態じゃない人もいるかもしれない。

そう人が、そんな言葉を聞くと、もしかしたら嫌な思いや、自己嫌悪?とかの気持ちをもっちゃうかも。


因みに私は、育った環境は決して良くありません🙅

10年前から甲状腺疾患を患っています。


そんな私のブログです😚


人それぞれ、いろいろな思いがあり、いろいろな事情、環境があるよね。


そんか方達と交流を持てる場でもありたいと思います😆


はい、気合入った所で、家事の続き〜!


素敵な休日を〜✾(お休みの人は😅)