アラフォー既婚女 日々のブログ

沖縄在住アラフォー既婚女の日々を綴っています🎶 

直感を信じて。。流れに乗る✨

昨夜、頭痛薬を飲んでから結構すぐに効果がでた🙌


頭痛薬なんて、飲むの初めてに近いかなー。


凄いねー! 効くのね〜👏


薬だから、当然かぁー😁


調子がよくて、今朝は凄く久しぶりな人に連絡しようとしたら、あっちからきた😲


ほんと、びっくりーーー!! 


たまにある事何だけど、身体の調子良くなるといろいろな事がいい方向に周る✨ また、新しい事を始めたりすると、凄く久々な人から連絡きたり。

また、逆のことでは、突然「ずっと仕事で忙しくしていて子供の相手をあまりしてないから、今日は一日休みとって、子供と遊びに行こう」と実行すると、その夜に母が倒れてそれから1年半は長い闘病生活が始まった。


きっと、これから起こることがあるから、その前に子供との時間を作る流れになったんだと思う。


また、不思議な事に、友達3人で5年後に旅行に行こうと積立をしていたんだけど。

それが、私の提案でどうしてももっと早目に行きたくて結局3人お金をかき集めて1年してから北海道旅行に行ったのよ。


すると、旅行帰ってきてすぐに、祖母が亡くなった知らせがあり、また二人の友達はそれから1年〜2年後ぐらいに妊娠して出産したのよー。


だから、この時期に旅行行かなかったら、おそらく行くチャンスを逃していたはず(^_^;)


今年も、そのような事があり。。。旦那はんと、シンガポールに行く話をしていて、1月の半ばに行ってきたのよ。前々から行きたい話はしたいたけど、ちょうど二人の合うタイミングがこの時で。んで、シンガポールでみたニュースが何やらコロナが外国で流行っているとのこと。


あと、数日ぐらい旅行日程が後だったら、多分行けたかなーって感じで。


だから、あたしは思うのさ。


直感ってあるなーって。何か自分が感じるものを信じて流れに乗ると上手くいくなーって🤗


そして、自分が心地良い気分、環境にいると、上手く周るなーって😌✨


だから、今から掃除して家の波動をあげます🏘✨