アラフォー既婚女 日々のブログ

沖縄在住アラフォー既婚女の日々を綴っています🎶 

怠け者母さん😅

今日も頭痛続きで、キツく昼寝してました(-_-)zzz


仕事中から、ずーっと痛かったよ〜(ToT)


ネットで調べたら、「緊張型頭痛」らしい。


ゆっくり、湯船入ったり、ストレッチしたりして過ごすのがいいらしい^_^


今日こそは、御飯作りたくないなぁー(^o^;


娘に伝えると「ケンタッキーのチキンクリームポットパイ食べたい❤」との提案😆

見てみて、美味そうでしょ〜😍


寒くなったこの季節に、これはヤバイっしょ〜😙


ケンタッキーのCMは、「カリっ」とか「サクっ」とか、効果音やばし😚


食欲かりたてられます(•ө•)♡


んでー、もう食べたい物を食べたい時に食べるという気持ちを強くもって(笑)今日はこれにしまぁ〜す😉


ついでに、頭痛薬も買ってきまぁーす💊


薬何て、滅多に飲まないから、抵抗はあるんだぁー(^_^;)


なるべく、治癒力で治したいというか。。


日頃から、病気にならないようにメンテ必要ですね😉