アラフォー既婚女 日々のブログ

沖縄在住アラフォー既婚女の日々を綴っています🎶 

心と身体✨

今日は、すこぶる体調が良いし、眠気がないのだぁー🤗


何故かなー?って、その理由を考えた。。


生理が終わって、頭痛が治ったから?久しぶりの人から連絡がきて嬉しかったから?職場で、楽しく会話できたから?久々にウォーキング行ったからかな?


いつも体調が良いって、ほんと大事✨


心身ともに、健康って、ほんと大事👍✨


年々、身体のガタを感じながら、でもそれなりの対処をして過ごす毎日。。


時には、「人って何の為にせっせと生きているんだろう」と疑問に思う事もある。


いろんな本読みあさっても、ネットを観覧しても分からない答え。


行き着いたのは。。。


  「毎日を楽しく過ごそう❤」


と、いう事。


楽しくといっても、好きな物を食べTV見て、湯船入って〜、洋服買って〜だけではないなと思う。


自分のなりたい姿、なりたい生活に近づけるように目標に向かって進むこと。。かな😌


ある分のお金で、生活していく💰

もし、夢に近づく為にお金が足りなかったら、その分働く。

綺麗になりたいと思っても、ある分のお金で出来る事をする✨

人って欲を追求すると、きりがない。


あれもこれもとなると、お金無くなるね。


欲を満たして、お金ばかりでていくのが、果たして自分にとって、幸せなのかなー? そうじゃないと思うのね。


ある分のお金で、生活していると、満足します😀


健康的にもなります🤗


これからも、心と身体の健康を保つ生活をしていきたいなっ❤