アラフォー既婚女 日々のブログ

沖縄在住アラフォー既婚女の日々を綴っています🎶 

BTSコーヒー☕

ファミマで発売されている「BTSコーヒー」☕

270MLで税抜450円💰


なかなかいい値段😅


BTSファンの姉から頂きました😉


あたしも実はBTS好きなんです♥


先月だったかな?映画館でのオンラインLIVE♬ もともとファンの娘の付添で行ったら、あたしもハマってしまいました😍


7人とも、歌、ダンス上手でカッコいいんですよぉ〜💕


因みに私は、長男の(1番年配)ジンが好き😻


さっぱり顔で、少しボーっとした感じの自然さが良くて(^o^) 笑顔も、素敵❤(ӦvӦ。)


つい最近までSEKAI NO OWARIの深瀬が好きだったんですが。。。^^;


人の気持ちは移り変わりがあるものですね〜😅


朝、出勤中は必ずBTS聴きながらです🚗


調子低迷している時も元気貰えます😊


BTS。。。ありがとう💞