アラフォー既婚女 日々のブログ

沖縄在住アラフォー既婚女の日々を綴っています🎶 

イカ墨汁そば✨

ただいま〜🏠


朝8時半から家族で遠出🚗


北部まで行き、気になる箇所で降りてはまた走らせ、お昼には「イカ墨汁そば」食べて帰ってきました〜🦑🦑🦑


↓これは、子供が頼んだの「ソーキそば定食」

イカ墨汁そばは、沖縄だけなのかなー?🦑


イカ墨のだしが旨味があり、またイカや豚肉、ごぼうも多分入っていたかなー?

とにかく美味しい♥ けど、難点は、歯や口周りが黒くなります(^_^;) 服にはねちゃうので、髪エプロンを頂いて食べまーす😁


家に帰ってくると、「やっぱり家がいい〜😊」ってなりますね😄


旅行から帰って来てもそう思います!


家大好き女です!