アラフォー既婚女 日々のブログ

沖縄在住アラフォー既婚女の日々を綴っています🎶 

11月14日の夕食🎃

11月14日の夕食

昨日の残り

・カボチャサラダ


1時間で作った+4品

・豆腐と豚ひき肉のハンバーグ

・大根としらすの和え物

・ゴーヤーと人参炒め

・ブロッコリーとマグロ炒め


美味しかった〜♥


我ながら美味しい料理が出来ました💞


今日は、珍しく家族5人が揃っての夕食🍚


1ヶ月に1度あるかないか。


久々に揃うと、会話も弾みみんな笑顔です👨‍👩‍👦


最近、麻雀をやろうという話になり、早速麻雀セット購入!

何と、みんな初心者なんで、始めるまでのお勉強がまた大変なんだなぁ〜(^_^;)


YouTubeで、やり方を覚え、今日初の麻雀やってみたいと思います🀄✨


出来るかなー?😁


でも、何歳になってもいろいろな事に挑戦するのは好き😘


1人旅もしたいなぁ〜✈ キャンプで燻製料理作りたいなぁ〜🍳 小さな飲食店開業したいなぁ〜👩‍🍳 


ぜ〜んぶやりたぁ〜い\(^o^)/