アラフォー既婚女 日々のブログ

沖縄在住アラフォー既婚女の日々を綴っています🎶 

11月13日の夕食🌝

本日の夕食!

昨日の残りの

・タコときゅうりの和え物

・冬瓜と油揚げの煮物


今日も1時間と時間を決めて、+3品出来ました👏

・カボチャサラダ

・ナスとさやいんげんのおひたし

・豚バラ肉とブロッコリー炒め


合計5品✨


家族にも好評でした👨‍👩‍👦


やっぱり、食事を丁寧に作るとみんなが幸せな気持ちになる気がします😀


たまには、外食やテイクアウトもいいけれど、やっぱり自分で選んだ食材で愛情込めて作る料理は特別感あります!!!


食って、ほんと大事✨✨🍚


と言いつつも、たまにはジャンクな物を豪快に食べたり飲んだり〜😁


それも人間らしくて、良い🌼😙


朝から「今日は飲みたいなー🍺」と思ってたので、予定通り飲んでおります✌


さっき、またびっくりすることありましたよー😲


聞きたい事があって、3ヶ月ぶりくらいにラインをした方がいたんだけど。。その友達が「あたしも今日ラインしようとしてましたー。ビックリ〜」との事(゚∀゚)


最近こういう事ほんとっ、多い!!!


凄いなぁ〜✨