アラフォー既婚女 日々のブログ

沖縄在住アラフォー既婚女の日々を綴っています🎶 

V3ファンデーション ご存知?❤

今日も皆様お疲れ様でした😉


娘と布団並べてお互いスマホいじりながら、たまにお喋りしながら過ごす時間♫


あたしの好きな時間です❤(ӦvӦ。)


頭痛のお陰で(?)、2日間晩酌せずに、のんびり過ごす夜🌃


2日ビールを止めただけで、肌が綺麗になっている感じがする✨


それか、このファンデのお陰もありそう😊

「V3ファンデーション」


皆さん、ご存知でしょうか?


友達が、とても肌が綺麗になっていたので、聞いたら、これを使っていると教えてくれました😘


早速、販売店を探し、2ヶ月待ちでようやくGET👏👏👏


使い始めて、4日ぐらいかな〜😀 凄い、いい感じにのびて、肌質感が綺麗に艶もあり、超おすすめ!!!


多分6000円ぐらいだったかな?💰


使用回数は、3ヶ月くらいもつみたいですよ〜👍


「艶」大事❤(ӦvӦ。)


肌、髪、指先など、艶があると女度上がるし運気もあがるそうですよ〜✨✨✨


なので、私はいつも美容オイルを持ち歩き、気がついた時に頬にすこーしだけチョンチョンと付け、艶を保つようにしています🤗


今日もたっぷり睡眠とって、肌をいたわりましょ〜😚


ではでは、おやすみなさい😪